NEWS
新着情報

買取強化中!(^^)!【ハンズクラフト下関店】

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

こんにちは(^-^)

ハンズクラフト下関店です(*´▽`*)

ハンズクラフトでは宅配買取を特に強化しております!

宅配買取りとは何ぞや(。´・ω・)?という方に今回はちょーーーー簡単な手順を教えちゃいます(*‘∀‘)

まず宅配買取りはこんな方にオススメ!

「忙しくて、お店まで行けない」「誰にも見られず、買取してほしい」「お店に持っていくのが、めんどくさい」など、
様々な問題を解決するのがハンズクラフトの宅配買取!

しかも送料無料です(*´▽`*)

 

STEP.1

宅配買取品の詳細を、お電話またはLINEやメール(写真付き)にてお伺いします。※画像をお送りいただく場合はLINEもしくはmail@handscraft.jp宛てに画像を添付してメールをお送り下さい。
当店スタッフより、ご依頼品のお見積もり、ご質問のご連絡をお電話、LINE、メールにてさせていただきます。

 

STEP.2

買取規約同意書にご記入いただき、同梱をお願い致します。

買取成立時にご本人様確認が必ず必要なので、ご本人様確認出来る物(免許証・保険証など)のコピーをご用意下さい。
宅配買取対象品についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
※プリントアウト出来ない方はご連絡ください。こちらから手書き用の書類をお送りさせていただきます。

STEP.3

商品梱包の際、壊れないよう梱包の用意をお願い致します。

お品物にご記入いただいた「買取規約同意書」と「ご本人様確認出来る物のコピー」をご同封していただき、集荷にお伺いしたヤマト運輸にお預けください。
※お送り先はメールにて対応店舗がお伝えいたします。 (こちらへの確認なく発送された着払い商品に関しましては、受け取りを拒否、もしくは送料着払いでのご返送をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。)

STEP.4

ご都合の良い集荷日時をお知らせください。

事前のお見積りにご納得いただきましたら、ご希望の日時に着払い手配をさせていただきます。 お客様に送料の支払いはございませんので、ご安心ください。到着いたしましたら、本査定の上、査定の結果をご報告させていただきます。ご納得いただけなければ、送料当店負担で速やかにご返送させていただきます。ご安心ください。

注意事項

・入金確認は、銀行の営業日に準じます。(土日祝を除く当日か翌営業日)

・「箱に入れた状態で、縦・横・高さの合計が160センチを超えるもの」や「30万円以上の高額品など宅急便でお運びできないお品物」の際はご相談ください。

・古物商での定めにより、ご本人様確認のため当店で集荷手配をいたしております。 ご自身で発送された商品に関しましては、お荷物の受け取りはできません。

 

流れはコチラになります!

当社のLINE査定をご利用されたら細かい概算がお伝え可能です(*’▽’)

相見積もりも大歓迎!!

是非一度問い合わせください!(^^)!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

下関市の不用品買取なら

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト下関店まで

こちらの記事に関するお問い合わせは

TEL:083-263-6601

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト下 関 店
山口県下関市勝谷新町1-10-11

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□