NEWS
新着情報

やっぱりマキタでしょ!人気のインパクトご購入頂きました(^^)/ハンズクラフト博多店

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

こんにちは(^_-)-☆

ハンズクラフト博多店のあべです!あべです!あべです!覚えてくださいね!

先日マキタの工具のお話で盛り上がったお客様とツーショット写真を

撮らせて頂きました(^^♪(^^♪(^^♪

ちょっと二人とも緊張気味…(特に僕が…)

男のマキタインパクトフルセット即決に感謝です(^^)/

ハンズクラフト博多店ではインパクトの販売ともに買取も

頑張らせて頂いております!!!!!!!

マキタやハイコーキ、パナソニックにMAX、ボッシュ、まだまだメーカー

ありますよね( ´∀` )なんでも来いです!!

現状在庫が足りないのは事実ですのでお買取りのご相談があれば

ハンズクラフト博多店までお願いします!!

では今日はこのへんで(^_-)-☆

この記事を書いた人

阿部

阿部

笑顔と元気が売りです!
どんな事でも全力投球。
なんでもお聞きください!元気な接客でお客様をきっと笑顔にさせます!