NEWS
新着情報

圧着工具とドライバドリルご購入有難うございました!ハンズクラフト博多店

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

二日連続で失礼させて頂きます(^^)/

ハンズクラフト博多店あべです!!!!!!!!

今日は…あべ感謝で男泣き…

人気のカクタスの圧着工具とパナソニックのドライバドリルを

ご購入いただいたお客様とツーショット撮らせて頂きました(^_-) 

二人で動作を取る時に調子いいなぁと盛り上がりました(笑)

なんか今日もあべは少し緊張気味ですけど…写真はほんと緊張します…

お客様との会話はめちゃくちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!!!!

ハンズクラフト博多店では工具のお買取り大歓迎です!

中古品でも高価買取自信あります!

発電機やバンドソー、パンチャーやインパクト、マルノコ、ハンマードリルなどなど在庫足りませんので

お買取り強化中です!

工具の買取はハンズクラフト博多店( *´艸`)

この記事を書いた人

阿部

阿部

笑顔と元気が売りです!
どんな事でも全力投球。
なんでもお聞きください!元気な接客でお客様をきっと笑顔にさせます!