NEWS
新着情報

ブランドツールの買取・販売を行っております!!【ハンズクラフト下関店】

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

皆様こんにちは!ハンズクラフト下関店のメガネ👓担当です!(コンタクトになって久しいですが)

6月も終わりに近づき連日暑い日が続きますね(>_<)

皆様コロナ対策でマスクされていらっしゃると思いますが、これからの季節熱中症🌞対策とコロナ対策を両立しないといけないので辛くなりますね💦

まずは水分補給をしっかりとすることから始めてみてはいかがでしょうか?

マスクをしていると口周りが潤っているのでのどが渇いたという感覚になりにくいと聞きました。

お手洗いに行く頻度が減る、尿の色が濃くなると水分不足の兆候らしいです!ご参考にされてください!

 

 

さて、ハンズクラフト下関には大きなショーケースが入り口横にございます。

そちらに並んでいるのはSnap-on、MAC TOOLS、KTC、TONE、Blue-Pointをはじめとしたブランドツールです!

インパクトレンチ、インパクトドライバー

エアインパクトレンチ

ラチェットハンドル、ソケット、レンチ

ドライバーなどのハンドツール

診断機やロールキャブなどもお買取・販売をしております!

「コレクションしていたけど手放したい」
「買い替えたい」
「仕事が変わるので使わなくなった」

といったお客様がいらっしゃいましたら是非ハンズクラフト下関にお持ちくださいませ♪

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

下関市の不用品買取なら

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト下関店まで

こちらの記事に関するお問い合わせは

TEL:083-263-6601

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト下 関 店
山口県下関市勝谷新町1-10-11

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この記事を書いた人

早川