NEWS
新着情報

工具買取来店しなくても出来るだと・・・( ゚Д゚)    【ハンズクラフト福岡インター店】

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

こんにちは!ハンズクラフト福岡インター店の新人です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

買取ってわざわざお店に行かなくても出来るって知っていますか???

当店の買取には三種類あります。

1‣店頭買取

2‣出張買取

3‣宅配買取

今回は今の世の中にぴったりな宅配買取について詳しく紹介したいと思います(*’▽’)

こんな方におすすめ!

 

忙しくて
お店まで行けない

ご都合の良い時間に集荷依頼を手配致しますので、お忙しい方からご好評頂いております。

誰にも見られず
買取してほしい

リサイクルショップに行くのが恥ずかしい。

そんな皆様もご安心下さい!

ご自宅からもお売り頂けます。

お店に持っていくのが
めんどくさい

来店不要!

ご自宅からお品物をお売り頂けます。

 

    買取の流れ↓↓↓

  1. Step.01

    お電話・LINE・メールからまずはお申し込みください。

    宅配買取品の詳細を、お電話またはLINEやメール(写真付き)にてお伺いします。
    ※画像をお送りいただく場合はLINEもしくはmail@handscraft.jp宛てに画像を添付してメールをお送り下さい。
    当店スタッフより、ご依頼品のお見積もり、ご質問のご連絡をお電話、LINE、メールにてさせていただきます。

  2. Step.02

    買取規約同意書にご記入頂き、同梱をお願いいたします。

    買取成立時に身分証明書の確認が必ず必要なので、身分証明書のコピーをご用意下さい。
    【身分証明書として認められるもの】
    ・自動車運転免許証
    ・保険証
    ・パスポートなど住所が記載されているもの
    宅配買取対象品についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
    ※プリントアウト出来ない方はご連絡ください。こちらから手書き用の書類をお送りさせていただきます。

  3. Step.03

    商品梱包の際、壊れないよう梱包のご用意をお願いいたします。

    お品物にご記入いただいた「買取規約同意書」と「身分証のコピー」をご同封していただき、集荷にお伺いしたヤマト運輸にお預けください。
    ※お送り先はメールにて対応店舗がお伝えいたします。 (こちらへの確認なく発送された着払い商品に関しましては、受け取りを拒否、もしくは送料着払いでのご返送をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。)

  4. Step.04

    段ボールまたは袋にご依頼品を入れて、ご都合の良い
    「集荷日時」をお知らせください。

    事前のお見積りにご納得いただきましたら、ご希望の日時に着払い手配をさせていただきます。 お客様に送料の支払いはございませんので、ご安心ください。到着いたしましたら、本査定の上、査定の結果をご報告させていただきます。ご納得いただけなければ、送料当店負担で速やかにご返送させていただきます。ご安心ください。

     

*注意事項*

・入金確認は、銀行の営業日に準じます。(土日祝を除く当日か翌営業日)

・「箱に入れた状態で、縦・横・高さの合計が160センチを超えるもの」や「30万円以上の高額品など宅急便でお運びできないお品物」の際はご相談ください。

・古物商での定めにより、ご本人様確認のため当店で集荷手配をいたしております。 ご自身で発送された商品に関しましては、お荷物の受け取りはできません。

 

これって売れるのかなあ((+_+))と悩みますよね。

そんな時は気軽にお問い合わせください。

LINE査定も行っております!お電話でのお問い合わせもどしどしお待ちしております(>_<)

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

福岡市周辺糟屋郡の不用品買取なら

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト福岡インター店まで

こちらの記事に関するお問い合わせは

TEL:092-624-5800

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト福岡インター店
福岡県糟屋郡粕屋町戸原838-1

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□