NEWS
新着情報

初めてブログに挑戦します(; ・`д・´) 【ハンズクラフト福岡インター店】

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

皆さんはじめまして(`・ω・´)4月からハンズクラフト福岡インター店で働かせてもらっている古賀汰一です。

僕がなぜこの会社に就職したかというと、僕には将来の夢ややりたいことが全くありませんでした。

なので工具や家電の知識が全くありません(;・∀・)

そんな僕が唯一誇れるところが高校1年生から大学4年生まで約7年間同じバイト先に

勤めていたことです。これは就職活動で受けが良かったです(; ・`д・´)

約7年間接客業をしていたのでこの経験を活かせる会社で働きたいと考えていたところ

この会社に出会いました。社長のお話を聞かせて頂いた時にここで働きたいと強く思いました。

人と人とのつながり、縁を大切にしているところにとても共感したからです。

そんな工具の知識が全くない僕が工具に触れてみて最初にかっこいい!!!と思った工具がこれです!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

インパクトドライバーです(≧▽≦)

しかも本体だけでもかっこいいのになんとフルセットになります(;゚Д゚)

フルセットって響きがかっこよさ倍増しません!?( ゚Д゚)

こちらマキタさんのTD149DRFX(B)になります。税込み 32,000円!!!

他にもマキタさんの製品やいろんなメーカーさんのインパクトドライバーが勢ぞろい!

買取実績ありまくり!!!本体のみでも付属品の欠品があっても買い取らせて頂きます(`・ω・´)ゞ

買取に来られた際は、頑張らせてもらいます!!!!!

 

これからたくさんの経験をし、たくさんの知識を得て

皆様を幸せに出来るように頑張っていくので宜しくお願いします。

古賀でした!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

福岡市周辺糟屋郡の不用品買取なら

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト福岡インター店まで

こちらの記事に関するお問い合わせは

TEL:092-624-5800

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト福岡インター店
福岡県糟屋郡粕屋町戸原838-1

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□