NEWS
新着情報

お買取り成約で懐かしの駄菓子もらえるよ!!!【ハンズクラフト福岡インター店】

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ハンズクラフト福岡インター店の阿部です!!ヾ(≧▽≦)ノ

今、ハンズクラフト福岡インター店では、なんと、お買取りを持ち込んで頂いて成約しますと

懐かしの駄菓子をお一つプレゼントさせて頂いておりますヾ(≧▽≦)ノ

↑↑↑ ちょー懐かしくないですか(●´ω`●)

個人的には蒲焼さんとどらチョコ好きですな!

子どものころ100円握りしめて駄菓子屋さんに走ったのを思い出します(´-`).。oO

みなさま結構、「うわっ!なつかし!!」と言って選ばれて喜んでもらってます(笑)

まだまだ残ってますので、この機会に工具箱やお部屋の整理で出てきた不用品を

売っちゃって駄菓子GETしてください☆☆

ハンズクラフト福岡インター店では、特に工具の買取を強化&お待ちしております(^^♪

発電機や…

溶接機など重たい工具でも阿部が頑張って運ぶのでご安心ください( ^ω^ )

皆様のご来店お待ちしております!

阿部でした!次回またお会いしましょう!お店でもお待ちしてます!

この記事を書いた人

阿部

阿部

笑顔と元気が売りです!
どんな事でも全力投球。
なんでもお聞きください!元気な接客でお客様をきっと笑顔にさせます!