NEWS
新着情報

あなたの思い出聞かせてくれませんか?【ハンズクラフト福岡インター店】

ハンズクラフトのロゴ

ハンズクラフト西日本最大級の工具専門リユースショップです。

ハンズクラフト【工具専門】西日本最大級の総合リユースショップです。

当店は創業20年以上、工具・家電を中心に扱うリユース専門館です。お買取りした中古品を綺麗にメンテナンスして新たな価値を吹き込み、福岡・北九州地域を中心に沖縄や山口・広島まで9店舗を展開中です。各記事は工具専門のスタッフや、工具・家電の修理専門部門が監修・執筆しています。

皆さんこんにちは♪

ハンズクラフト福岡インター店の古賀です(`・ω・´)ゞ

工具って新品で買うと凄い高いですよね(;・∀・)僕はこの会社に入って初めて知りました(~_~;)

でもこの先何年何十年と使うと考えると高くても買いますよね。

もう相棒、サトシとピカチュウみたいなものですよね(´゚д゚`)

そんな思い出や歴史がたくさん詰まった工具を私たちはただ買い取るだけではありません。

お客様とのご縁を大切にするのが我が社の理念です。

その工具にはどのような思い出が詰まっているのか、どのような歴史があるのか、時には雑談を交えつつ査定させていただいています。そしてここなら大切にしていたこの工具を売ってもいいやと思っていただける接客を心掛けています。

真面目に語りすぎましたね(;・∀・)

様々な理由でお持ち込みが厳しい物でもスタッフがそちらへ足を運ぶ出張買取もやっております。

こちらは出張買取のプロの久芳さんです(`・ω・´)

少しでも気になったら気軽に連絡ください(*´▽`*)

LINE査定も行っておりますのでこれ売れるかなあ…と悩んでいたら

一度査定だけしてみるのもありですね(*^^*)

 

リユース業は買取が命です。

全力で頑張らせて頂きますので皆様のご来店お待ちしております(*’▽’)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

福岡市周辺糟屋郡の不用品買取なら

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト福岡インター店まで

こちらの記事に関するお問い合わせは

TEL:092-624-5800

総合リサイクルショップ・ハンズクラフト福岡インター店
福岡県糟屋郡粕屋町戸原838-1

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□