-
Q
出張買取に来てもらって、売らないという事もできるのでしょうか?
もちろんです。
適正な査定を行い、提示させていただいた価格にご納得・同意がいただけない場合はお売りいただく必要はございません。無理にお買取りをお願いする事もございません。
-
Q
出張買取に来ていただく際に、事前に仕分けや梱包をしておく必要はありますか?
事前に仕分けや梱包をしていただく必要はありません。
全て当社で対応いたします。
-
ご予約の状況次第にはなりますが、スケジュールに空きがありましたらすぐにお伺いすることは可能です。
-
できる限り対応させていただきます。
その日のスケジュールに余裕があれば、時間を調整してご訪問が可能です。当日お伺いできない場合でも、できる限りご要望のお日にちにご訪問させていただきます。
-
買取に際して保証書の有無は問いません。
購入1年以内でメーカー保証期間内であるという場合や、購入した家電量販店での長期保証加入などの保証書があれば、その分査定額は上がりますが、保証書の有無で買取が行えないという事はございません。
-
Q
とりあえず電話で値段だけ知りたいのですが可能ですか?
はい、もちろん可能です。
お電話の際に、商品の特定ができている場合のみ査定金額をお出しいたします。お客様ご自身で商品名・型番をお調べいただき、ご連絡下さい。商品の説明書や保証書、本体を前にしてお電話をしていただけますと、当社スタッフより、記載箇所をご案内する形で特定をいたします。
※お電話でのお見積りは、あくまで概算となります。ご了承ください。実際の買取金額は、商品状態・付属品の有無などにより変化いたします。出張買取の場合は、買取に伺った際に金額が確定いたします。
-
複数の商品をまとめてお売りいただける場合、査定額が高くなる可能性がございます。また、付属品を揃えている場合も査定額にプラスとなる可能性があります。
-
はい、可能です。
-
その場での現金払い、もしくは、ご希望される場合は振込対応も可能です。